会社概要

皆様の「健康寿命」のために
気になるお悩みを一緒に解決する
パートナーでありたい

野菜不足対策やエチケット対策など、 グリーンハウスは皆様の健康についてのお悩みを改善するための商品を各種取り揃えております。

年齢や生活環境とともに変化していくお悩みを、 より効果的、かつ健康的に解決するための「商品づくり」。 そして、より時代のニーズに合わせた「サービス」や「情報」をご提供できるよう、 スタッフ一同、商品の開発やお客様対応やお届け手配を日々頑張っています。

今回のご縁がきっかけとなり、 グリーンハウスの商品や健康情報やサービスで皆様の健康を応援できるよう 心より願っております。

はじめまして。
この度は、グリーンハウスの商品をお買い上げいただき、
誠にありがとうございます。

グリーンハウスは、青汁やエチケット商品をはじめとした健康食品を販売している福岡の会社です。 1996年の創業以来、20年以上お客様にご愛顧いただき、体にやさしく健康にいいものだけをご提供する会社を目指してまいりました。

これまでに、商品を通してたくさんのお客さまと健康のお悩みについてお話をすることができました。 その中で、私どもが常に持ち続けている気持ちは、本物の商品をご提供していかなければならないということ。 その素材から製造工程に至るまで、すべてを自分自身で理解・納得しなければ、お客様にご満足していただけることはないということです。

私たちグリーンハウスは、できる限り自然に近い状態で余分な添加物を加えず、本当に体にいいものだけをこれからも皆様にお届けしたいきたいと考えています。

どうぞ今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

グリーンハウス株式会社
代表取締役

横尾一浩
グリーンハウス株式会社 代表取締役 横尾一浩
社名(商号) グリーンハウス株式会社
資本金 1千万円
設立年月日 平成8年10月14日
所在地 〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2丁目7-27 シティ18天神ビル2F

代表電話番号 092-738-2828
代表FAX番号 092-738-2010
お客様お問い合わせ電話番号 0120-855-232
受付時間:平日9:00〜18:00(お盆・年末年始を除く)
主な事業内容 健康食品・化粧品の通信販売および九州産食品の産直事業
沿 革
  • 平成08年(1996年)グリーンハウス有限会社設立
  • 平成13年(2001年)グリーンハウス株式会社に組織変更
  • 平成15年(2003年)レモンの青汁発売
  • 平成16年(2004年)消臭生活発売
  • 平成18年(2006年)グリーンハウス創業10周年
  • 平成20年(2008年)消臭生活から楽臭生活へ名称変更
  • 平成21年(2009年)リフレッシュローズ発売
  • 平成22年(2010年)楽臭生活 累計販売数100万袋突破
  • 平成25年(2013年)リフレッシュローズからジュエリーローズへ改名
  • 平成26年(2014年)楽臭生活 累計販売数200万袋突破
  • 平成27年(2015年)代表取締役社長に横尾一浩が就任
  • 平成27年(2015年)九州産直事業(まるかじり九州)を開始
  • 平成30年(2018年)楽臭生活 累計販売数300万袋突破
  • 令和04年(2022年)楽臭生活 累計販売数360万袋突破
  • 令和05年(2023年)楽臭生活 累計販売数370万袋突破
  • 令和06年(2024年)楽臭生活 累計販売数380万袋突破
役 員 代表取締役社長 横尾一浩
従業員数 25名
加盟団体
  • 公益社団法人 日本通信販売協会(JADMA)正会員
  • 福岡県バイオ産業拠点推進会議(福岡バイオバレープロジェクト)会員
顧問弁護士 弁護士法人 たくみ法律事務所
主要取引銀行
  • 西日本シティ銀行 天神支店
  • 三井住友銀行 福岡支店
関連サイト

各ブランド紹介

ザ・グリーンスタンダード

THE GREEN standard

ザ グリーンスタンダードは「厳選した植物・自然由来成分だけ使用する」という姿勢で、自ら健やかで美しくあろうとするチカラを助けるブランドです。
まるかじり九州

まるかじり九州

地元では日常的に食されていても、全国的には知られていない絶品食材が九州にはたくさんあります。
「まるかじり九州」では、厳選した九州の食材を産地直送でお届けしております。

PickUp!まるかじり九州がSDGsにつながる企業として取り上げられました!

Link width SDGs x グリーンハウス株式会社

▲ページTOPへ戻る