会員クラス・ポイントのご案内
グリーンハウスでは、年間のご購入金額に合わせて、会員クラスやポイントなど
様々なサービスをご用意しております。
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会員クラスに応じて、お買い上げ金額
100円(税込)ごとにポイントがつきます。※送料はポイント付与の対象にはなりません。
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お持ちのポイントは
「1ポイント = 1円」として、次回以降の
お買いものでご使用いただけます。 -
会員クラスアップで
特典もアップ!まとめて買うとお得も倍増!
会員クラスによりポイントは
最大7倍に!
会員クラスと保有ポイントの確認方法
- 明細書で確認する
- 累計ポイント確認方法は、お届け商品に同梱されている
「お買上げ明細書」に明記しています。
現在のポイント有効期限も、ここでご確認いただけます。
- マイページで確認する
- マイページにログインすると、
現在お客様が保有しているポイントが表示されます。
会員クラスについて
2023年7月より、グリーンハウスの会員クラスが新しくなりました。新会員クラスはレギュラー、ゴールド、プラチナの3つ。
それに定期継続特典のポイントがプラスされます。
※会員ランクは年に1回(10月)の更新となります。
- ※ポイントご利用金額分は、ポイント付与の対象にはなりません。
- ※送料はポイント付与の対象にはなりません。
- ※一度定期コースをご中止されると、再開される際はまた1回目からのカウント開始となります。
グリーンハウスポイントについて
ポイントは、最終ご購入日(ご注文受付日)から
1年間有効です。
最終ご購入日(ご注文受付日)から1年以上ご注文がない場合、
ポイントは失効します。
1年以内に再度ご購入されると、
有効期限も再購入した日から1年間延長になります。
ポイントのご利用方法
◎保有ポイントを利用して値引き
グリーンハウスポイントは、「1ポイント=1円」として、次回からのお買い物の値引きにご利用いただけます。
◎定期コースのお客様限定 特典
定期コースのお客様は、購入時のポイント値引き以外に
保有されたポイントと交換いただけるフルーツをご用意いたしております。
交換できるフルーツは、弊社が企画・運営している「まるかじり九州」で取り扱っている特産品です。
フルーツカタログを見る
お電話で
ご注文時にご利用のポイント数を
お申しつけください。
ご郵送・FAXで
ご注文用紙に、商品のご注文と同時に
ご利用のポイント数をご記入の上、
封筒でご郵送いただくか、もしくはFAXでお送りください。
インターネットで
1ご注文の際にポイントを利用する場合
ご購入手続きの「最終確認」の画面で、
ご利用されたいポイント数をご入力ください。
2定期の次回のお届け分にて
ポイントを利用する場合
マイページトップの「コースの変更」より
お申し込みください。
その他の注意事項
- ポイントご利用お申込み後の変更、取り消しはできませんのでご了承ください。
- 現金との交換や他人への譲渡はできません。
- ポイント使用前の商品合計金額(送料は含まない)が5,000円以上の際、
ポイント値引後に商品合計金額が5,000円未満になる場合も送料は必要ありません。 - ご返品やご注文取り消しの場合、付与ポイントは自動的にキャンセルされます。
- ポイント残高がご不明の場合は、お電話にてお問い合わせください。
ポイント交換サービスご利用条件
お申込みについて
- ポイント交換にお申込みいただけるのは現在グリーンハウスの定期コースをご継続中の定期会員様に限ります。(楽天市場を含むモール経由からお申込みの定期会員様は対象外です。)
- 定期コースを中止された場合、ポイント交換はサービス対象外となります。
- お申込み後に退会(個人情報削除)をされた場合、フルーツの発送は致しかねます。
- フルーツには旬があるため、お申し込みには期限があります。ご希望のフルーツの申込期限までにご連絡をお願い致します。(ハガキの場合は必着)申込期限を過ぎたフルーツをお申し込みの場合は、来シーズンのお届けになります。
- 配達日指定は承れません。(お届け時間帯のご指定は可能です。)
- ご登録住所以外へのお届け(贈答など)・局留め・営業所留めは承れません。
- ギフト包装・熨斗は承れません。
- 足りないポイント数を現金で購入することもできませんのでご了承ください。
- お申込み後の変更・キャンセルはできません。
- フルーツは収穫状況等により予告なく終了する場合がございます。その際は他のフルーツをお選びいただきます。
お届けについて
- 収穫状況によりフルーツや産地、容量が変更になる場合がございます。
- 原則、記載の期間内に発送いたしますが、収穫状況や配送状況によりお届け時期が前後する場合がございます。
- 商品とは別便でお届けいたします。
お届け後の注意点
- イメージと違う、味・食感などの理由による返品・交換はお断りさせていただいております。
- 生鮮品の為、生育過程で多少の傷が生じる場合がございます。
- 長期不在・住所不明・受取辞退など、お受取りいただけなかった際のフルーツの再送やポイントの返還は致しかねます。
- お届けしたフルーツに大きな傷み(軽微な傷は除く)や破損があった場合は弊社までご連絡ください。日数が経過しますとフルーツの状態が確認できない為、必ず到着後2日以内にご連絡をお願い致します。