ポイント交換サービスご利用条件p>
お申込みについて
- ポイント交換にお申込みいただけるのは現在グリーンハウスの定期コースをご継続中の定期会員様に限ります。(楽天市場を含むモール経由からお申込みの定期会員様は対象外です。)
- 定期コースを中止された場合、ポイント交換はサービス対象外となります。
- お申込み後に退会(個人情報削除)をされた場合、フルーツの発送は致しかねます。
- フルーツには旬があるため、お申し込みには期限があります。ご希望のフルーツの申込期限までにご連絡をお願い致します。(ハガキの場合は必着)申込期限を過ぎたフルーツをお申し込みの場合は、来シーズンのお届けになります。
- 配達日指定は承れません。(お届け時間帯のご指定は可能です。)
- ご登録住所以外へのお届け(贈答など)・局留め・営業所留めは承れません。
- ギフト包装・熨斗は承れません。
- 足りないポイント数を現金で購入することもできませんのでご了承ください。
- お申込み後の変更・キャンセルはできません。
- フルーツは収穫状況等により予告なく終了する場合がございます。その際は他のフルーツをお選びいただきます。
お届けについて
- 収穫状況によりフルーツや産地、容量が変更になる場合がございます。
- 原則、記載の期間内に発送いたしますが、収穫状況や配送状況によりお届け時期が前後する場合がございます。
- 商品とは別便でお届けいたします。
お届け後の注意点
- イメージと違う、味・食感などの理由による返品・交換はお断りさせていただいております。
- 生鮮品の為、生育過程で多少の傷が生じる場合がございます。
- 長期不在・住所不明・受取辞退など、お受取りいただけなかった際のフルーツの再送やポイントの返還は致しかねます。
- お届けしたフルーツに大きな傷み(軽微な傷は除く)や破損があった場合は弊社までご連絡ください。日数が経過しますとフルーツの状態が確認できない為、必ず到着後2日以内にご連絡をお願い致します。