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返品・交換

改定日 2024年10月1日

返品・交換のルールは以下の通りになります。

お客様ご都合の返品および交換は一切お受けできません。

返品は下記の場合のみのご対応となります。

1.ご注文の商品と配送された商品が異なる場合

2.汚損・破損等、配送時にすでに商品が不良品であった場合

  • 商品に不備がありました場合は、必ず商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
  • 事前にご連絡がない場合、商品に不備があったとしても返品をお受けすることはできません。
  • 長期不在・受取拒否・住所不明による返品はお受けできません。

お届けした商品に不備があった場合の返品について

1

まずはお電話もしくはメールでお問い合わせください

  • 返品のお問合せは、フリーダイヤル 0120-855-232(平日9:00~18:00)までお電話ください。
    お客様の状況に合わせてご案内させていただきます。
  • 原則、事前にご連絡がない場合、返品をお受けすることは出来かねますのでご注意ください。

2

指定された返品方法に合わせてご返品ください

  • 商品の返品は弊社へご連絡後、ご返送ください。
  • ご返品時の宅配業者の指定はございませんが、ご返品中に商品の破損が無いようご返品ください。
  • ご返品時は必ずお手元に送り状の控えを保管してください。
    普通郵便など、発送の証明がお手元に残らない方法で返送された場合、配送中の紛失や誤配、破損などの事故に対し弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

3

返品担当まで商品が戻りましたら
ご返金の手続きをさせていただきます

  • 返品商品のご請求については、返品商品を弊社で受け取り確認後、1週間以内でのキャンセル処理となります。
  • クレジットカードや後払いについては、キャンセル処理が完了するまでにクレジットカード会社、または、(株)ネットプロテクションズからのご請求やご連絡がある場合がございますのでご留意ください。(クレジットカードにて既に請求が発生している場合は、キャンセル処理後、クレジットカード会社よりご返金いたします)
  • キャンセル完了後のご連絡等は行っていませんのでご留意ください。

※メールマガジンやDM等の送付停止をご希望の場合は別途、申請をお願いいたします。

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ご返品・ご返金ができない場合

以下の場合はご返品・ご返金ができかねます。

  • 事前にご連絡いただいた内容とご返品内容に相違がある場合はご対応いたしかねます。
  • ご返品のご連絡から2週間以内に返品商品の返品確認が取れない場合、ご返品をお受けできないことがございます。
  • 原則、ご返品確認前のご請求の取り下げはできかねますのでご了承ください。

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