マイページでの確認・変更方法
グリーンハウスのマイページでは、「今までご購入された商品履歴」
「ご登録の定期コース」「ご登録のお客様情報」などの確認や変更ができます。
お電話でのご注文履歴もすべて確認できますので、ぜひ、ご登録の上ご活用ください。
マイページTOPを確認する
TOPページよりマイページのTOPにログインすると、
ご登録のお客様情報や保有ポイント、
現在の会員ランクが表示されます。
また、下記のボタンもこちらに表示されます。
❶継続中の定期コースの内容
❷お客様情報
❸過去のご注文履歴
❹パスワードの変更
❺クレジットカード情報の変更
❻DM・メルマガの登録・変更
お届け状況を確認
現在ご注文中の商品や、
過去にご購入された商品の状況をご確認いただけます。
また、お届け予定日の7日前までは、
ご注文内容のご変更がココから可能となります。
※7日以内のお届け予定分はご変更できかねますのでご了承ください。
(年末年始や長期休暇の場合はご変更締切日が早まる場合もございます。)
お客様情報を変更
お客様のご住所やメールアドレスなどをご変更いただけます。
※近日中のお届け分はお届け先が変更されない場合があります。
※クレジット情報やパスワードは専用ページからご変更ください。
ご不明な場合は、お問い合わせ窓口までお申し出ください。
定期コースの内容変更
商品やお届け先の変更
まずはコースの変更ボタンを
クリックしてください。
その後、定期コースの変更ボタンを
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ご希望の「お届け先」「お支払方法」
「使用ポイント」「お届け内容」に変更し、
変更を確認するボタンをクリック。
確認後、完了ボタンをクリックすると、変更完了となります。
お届けサイクルの変更
まずはコースの変更ボタンを
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その後、定期コースの変更ボタンを
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ご希望の「お届け日」「お届けサイクル」に変更し、
変更を確認するボタンをクリック。
確認後、完了ボタンをクリックすると、変更完了となります。
次回お届け分をスキップ
まずはコースの変更ボタンを
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その後、次回スキップボタンを
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確認画面が表示されますので、
確認後、完了ボタンをクリックすると、変更完了となります。
配送方法の変更
まずはコースの変更ボタンを
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配送方法を変更したい場合は定期コースの変更ボタンを
クリックしてください。
ご希望の「お届け方法」に変更し、入力内容を確認するボタンをクリック。
確認後、完了ボタンをクリックすると、変更完了となります。